--/--
11/30
なんと一年ちかくもブログ放置
あっと言う間の一年です
皆さんのブログにはポチ逃げにお邪魔してますが、その方が楽しくて(*^◯^*)

れおんとモカは元気です▽・x・▽

相変わらずれおんはオットリのんびり過ごしてマス





モカはヤンチャ坊主そのまま(;^_^A
明日で二才になるのに、落ち着きなく、仔犬の時と同じテンションで毎日が楽しそうです(*^◯^*)



ピンボケ写真です(;^_^A


このブログ、はじめてスマホからです
PC苦手は相変わらずで、もしかしたら、スマホからなら簡単更新出来るかも⁇と、挑戦してみました(*^◯^*)

なので、この更新、どんな感じか不安ですが、とりあえずUPしてみたいと思います

皆さんのような楽しいオシャレなブログじゃないけど、また自分ペースで頑張りますm(__)m




皆さんヨロシクですぅ
NEXT Entry
モカ2才になりました♪
NEW Topics
モカ2才になりました♪
元気ですぅ♪
おひさしぶりですぅ♪
れおんのおばぁちゃん??
う~ん…写真がたまってますぅ…でも…
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
日記
Comment
Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れおんママ♪

Author:れおんママ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪

気軽にコメントを入れて下さるととても嬉しいデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前:れおん♪
生年月日:2009.04.09
性別:男の仔
種類:チワワ×トイプーのMIX
性格:ビビリちゃん(怖がり)
好きな食べ物:きゅうり♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前:モカ♪
生年月日:2010.12.01
性別:男の仔
種類:トイプードル
性格:明るくて好奇心旺盛
好きな食べ物:きゅうり♪

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来てくれてありがとう♪
“ぽちっ”としていただけると…うれしいデス… にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 楽しいブログがたくさん!!
QRコード
QR
FC2カウンター

